#お酒での失敗談 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちは


今日は体調不良でダウンしてます⤵️



仕事の疲れが溜まったのかな?

最近、体が弱くなりましたショボーン

  


ネタがないので投稿ネタ爆笑



お酒での失敗談

 

 私は昔から飲みに行くのが大好き💕



会社の飲み会も必ず参加🍺

2次会、3次会と続き


最後のお店を出て

酔っ払った私は


階段の2階から1階まで

転げ落ちたんですびっくり



酔いすぎてあんまり覚えてなくて

その時は


いたーい!


と言ったけど

割と普通にスタスタと帰ったとかびっくり

幸いお尻から滑り落ちたらしい。。。



翌日、お尻を見たら

お尻全体に大きなアザというか

内出血ができていた泣き笑い




あとは友達と飲んでいて

終電が無くなって


工事現場の横の電信柱で

寝ていたこともあります💦


なんでかっていうと

工事している横だったら

人目もあるし安心だから口笛



完全にヤバいやつでした目がハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



明日明後日も、美容院の予定が入っているので、頑張って今日で治したいです💪






イベントバナー

 

ニードルパッチ買わなきゃ!


これ寝る前に貼ると朝の目元が

違うから、お出かけ前に使ってます




イベントバナー

  




 

 








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村