2月7日食事と体重 またも対決ならず | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






今日は朝から新人派遣さんに

普通に接しました。


雑談も交えつつ談笑ニコニコ



すると、又人事に関係する上司が

私たちの前に座ったびっくり


私、派遣会社の面談前アンケートで



同じチームの派遣の人が、雑用を押し付けてくるので不快です!

契約更新も迷っています


なんて書いてしまったから

もしかしてその人の耳に入ったのか??



私たち、監視されてたりして真顔



今日は打って変わって

素直でにこやかな新人派遣さん


仕事を頼む時も、丁寧な感じだった



なんか思うんだけど

仕事を頼むときでも


ちょっとした一言が

大事だと思うんですよね。


私は自分が忙しくてできない時



手が空いていることを確認し


悪いけどこれお願いしてもいい?

ごめんね🙏


やってもらった後は必ず


ありがとう、助かりましたおねがい


と言います


今日の新人派遣さんは

そんな感じだったので

とりあえず今は言わなくていいかな



むしろ、健気に仕事をしていても

上司には評価されない、新人派遣さんが可哀想に思えてきたり。。。


悪口ばかり

ブログに書いててごめんね🙏


と言う気持ちになりましたキョロキョロ


本当にちょろいやん

わたし爆笑


12月にもこんなことがあった



もう私の扱いを心得ているのかもね!





それよりも、AB丸の効き目が凄過ぎて、戸惑っています汗


今回処方されたのは

Bタイプのレベル5


前回はBタイプのレベル3


とにかく喉がすごく渇いて

口の中がカピカピに泣き笑い


会社では水を1.5リットルくらい

飲みました!


あと、食欲抑制の効果も凄くて

今日は特にご飯を食べたいと思わないほどびっくり


とりあえず時間だから食べる

みたいな感じでございます。



お腹は空かないんだけど


いきなり食事量が減り

スタミナが無いからか

異常なくらいに疲れますネガティブ


ちょっと効き過ぎているかも!


明日、ラインで相談してみて

少し量を減らして飲んでみようかな。。。



今日も、クッキー1枚さえも食べず

食べれば美味しいんだけど


手を伸ばす気にならないって感じなんです


    

そんな今日の食事

【朝】



AB丸
AB茶

にんじんジュース
かぼちゃのポタージュ
ライ麦パン1枚


【昼】12時
AB丸
ポトフ
玄米120g
ふりかけ


【間食】17時
プロテイン


【夜】18時半


AB丸
AB茶

鯖の塩焼き1/2
大根と鶏肉の煮物
具沢山味噌汁
厚揚げ焼き
ヨーグルト
寝る前にスパ缶の予定

体重
49.8キロ
前日比±0
漢方開始から−0.9キロ
体脂肪率23.1%
身長162センチ




今日は意外にもステイでしたー!


でも明日は絶対に減ってる!


お風呂に入った時の身体の薄さで

分かりますおねがい





半身浴後の体重
50.5キロびっくり


昨日の食事と体重









ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)




ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式サイト


右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp




バレンタインチョコ🍫
まだ自分用に買い足したい爆笑
























こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

















読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村