11月11日食事と体重とトレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








おはようございます!


そういえば昨日から

冬の寒さですよね❄️


出かける時、ボートネックのニットで行ったら、首元が寒くてマフラーすれば良かった、と思うほどでした。


ベッドの敷きパッドも、またNウォームに変えて、今日はホカホカおねがい


暑がりの夫と長男は未だに

Nクールのひんやり敷きパッド爆笑



    

そんな昨日の食事



この後、ライ麦パンのトースト
味噌汁

【昼】





【夜】


  • 超絶柔らかネギ塩レモン漬け
  • 味噌汁
  • サラダ
  • 付け合わせ

  • 寝る前にスパ缶
  • グレフルサワー
  • あたりめ沢山



またバズレシピのむね肉
本当にこれ柔らかくて美味しいおねがい



コツは茹で時間1分
その後、余熱で火を通す!



体重
50.6キロ
前日比+0.3キロ
トータル−5.9キロ
体脂肪率24.1%
身長162センチ




今回は、運動をすごい頑張っているつもりなのに、50キロから抜け出せませんショボーン

こんなに苦労したの初めてかも。。。






    

🐖11/11のトレーニング 


⭐️骨盤矯正ストレッチ
⭐️ロシアンツイスト

⭐️SIXPADパワーローラー

⭐️1日の歩数6696歩


ボトックスやハイフをやったから

しばらくは激しい運動はできないし


半身浴もNG🙅‍♀️


ダイエット的には

うーんな期間です



こんな時、食べ物を調整すればいいんだけど、私は食べたいものを我慢するのができない人爆笑



今日も朝から、パン屋で買った

パンを食べる予定です♪


いや、昼にしようかなあせる


今日はジムで有酸素と軽い筋トレ

やってきまーす💪




これはしばらく

やらない方が良さそうですね。

  • スクワット❌
  • アセチノヘッドスパリフト❌
  • PAO❌
  • 顔マッサージ❌
  • 脇マッサージ❌
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し🔺




  • こちらにも参加しています飛び出すハート

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村



    アズールバイマウジーの

    ニットワンピ可愛いんだよな〜!






    やっす!

    でもこれは体型がモロ出るやーつ






























    読者登録してね














    PVアクセスランキング にほんブログ村