今日は20日!4回目のウェル活ヽ(゚∀゚)ノ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


前回のウェル活でTポイントを
全て消費して最後のウェル活と
思っていましたが

そういえばポイントサイトの
換金をTポイントにすればいいんだびっくり

と気がつき
1ヶ月で6000ポイント換金
できたのですラブ

私買い物する時は必ず
ポイントサイトを経由するので
かなり溜まりますー!


そんなこんなでウェル活の品!




これとお茶1ケースで1万超えびっくり


適当にカートに入れていたら

1000円ほどオーバーしてしまいましたあせる


でも持ち出した現金は1000円で

あとは貯めたポイントでこれだけ

買い物ができるって凄い!!



しかも現金で買うよりも

3024円もお得になりましたおねがい



前回買って美味しかった

バランスパワーを全種類買えたし

会社のおやつタイムが楽しみです!



また1ヶ月沢山買い物して

Tポイント貯めるぞー💪





こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村










































PVアクセスランキング にほんブログ村