斜め前髪の作り方 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちは!


今日はとても感動したことが
あったので聞いてください!


最近、前髪もどきが伸びてきて
しかも湿気でうねうねするし
はねるしで、手を焼いておりました。


来週、美容院を予約しているし
我慢すればいいんだけど


自分でカットできないかと
動画を検索

すると、こちらの動画
すごく簡単で分かりやすく



この通りにカットしたら
簡単に斜め前髪が綺麗にカットできましたー!

流す方とは反対側に持ってきて
水平に切るとは!
全く知らなかった滝汗



今日は感動したマスクのことも
書きたくて
ちょうど前髪カット前に
写真を撮っておりました爆笑



この地味な感じのワンレン風が





こんなんなりましたー!


 

斜め前髪風にしただけで

若返った気がする(゚∀゚)






いつも自分で切るとガチャガチャ
になったり
ぱっつーんってなったりして
切ることができなかったけど

この切り方を覚えたので
今後は、自分でカットしようと
思います)^o^(