12月26日 筋トレの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんにちは^ ^


昨日食べ過ぎたので
今日はウォーキングするぞー!って
意気込んでいたけれど


なんだかやることが沢山あり
行けませんでした(T . T)


今月の支払いの計算とか
年賀状も作ってなくて
これから作ります!


もう年賀状なんて制度止めちゃえば
いいのにムキー


郵便物の送料はどんどん値上げするし
来年の秋からは、土曜日の配達も廃止
翌日配達も無くなるとか
年賀状という一大イベントでも
1月2日は配達しないとかなんなの?


そんなんなら売り出すな!って
感じです。。。


日本郵政は民営化されて
どんどん改悪されていきますねショボーン


🐖のトレーニング


隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット10

肩甲骨回し15

バックキック左右15

かかと上げ下げ15

各2セット



⭐️ストレッチ10分

⭐️SIXPADパワーローラー40分

⭐️歩数6700歩


🔹舌回し 左右20✖️2


昨日も筋肉痛が取れていなかった

ので、筋肉ほぐしを集中的にやりました!


お陰で、今日は筋肉痛も治り

スッキリですおねがい



運動消費カロリー465 kcal

基礎代謝 1140kcal




摂取 1887kcal>消費1605kcal