12月24日 筋トレの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます^ ^

今日はクリスマスですね🎄
我が家は、今日の夜も平常運転!


私は今日も3時50分起きで
まだ眠気が取れませんショボーン

朝早い時間のバイトなんて
入れるんじゃ無かったー!


昨日は普段使わない筋肉を使った
ようで、体のあちこちが痛いです(T . T)



🐖12月24日のトレーニング


隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット10

肩甲骨回し15

バックキック左右15

かかと上げ下げ15

各2セット



⭐️ストレッチ10分

⭐️SIXPADパワーローラー15分

⭐️歩数6600歩


昨日は、殆ど筋トレしていません滝汗

体が痛かったので、念入りに

パワーローラーでほぐしました。



来月から、仕事を始めたら

毎日バタバタで、筋トレも出来なく

なるだろうなキョロキョロ




運動消費カロリー406 kcal

基礎代謝 1140kcal



摂取 1801kcal>消費1546kcal