12月16日 ダイエット記録 食事と体重 最小値更新! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは^ ^


今日は長女を仕事に送り出してからの
二度寝で、9時近くに起きて


なんだかんだと用事をこなして
気がつくと14時過ぎびっくり


ウォーキングに行くと1時間以上
かかるし。。。ということで
久々に自転車で買い物に行った🚴‍♀️


今日の外出は、買い物のみ。。。

やっぱり早起きしないと
1日のうちのやりたい事が達成できず
なんだか、損した気分になるショボーン



そんな今日の食事


【朝】10時
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン2切れ
ブラックコーヒー


【昼】13時
キーマカレー
玄米110g
脂肪燃焼スープ


【間食】17時
おからパウダー蒸しパン1切れ
抹茶オレ


【夜】17時50分
サラダ
たたきキュウリ
焼きかぼちゃ
白身魚のフライ半分
脂肪燃焼スープ

スパークリングワイン3杯



本日の総摂取カロリー
1607kcal

体重
49.6キロ
前日比−0.2キロ
トータル −6.9キロ
身長162

最小値更新しましたー!

今日は、二度寝をして沢山寝たからと
朝起きた時、ノドがカラカラだったので、体の中の水分が少なかったんだと思う!

昨日、唐揚げを食べたのに
早い時間の食事だったからか
増量しなかったのも嬉しい〜おねがい


今日も味をしめて、白身魚のフライを
食べちゃったあせる




今は痩せ期なのか?ってくらい
順調に体重が減っております!


でも、そろそろ停滞しそうだけど
なんだか自分でも痩せていく
実感も無く、40キロ台になったのが
信じられません。 


とにかく、自分のダイエットを信じて
続けるのみです!


今日もこれから、寝そべってできる
筋トレをやる予定おねがい


今日は長女の帰りが遅いので
ノーストレスで、できそうですてへぺろ