ダイエット記録 12月14日 食事と体重と新しい目標 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは^ ^


今日は午前中、少しだけのウォーキングができました!


とは言っても1万歩まで程遠い。。。


まあ、目標は低めに!
毎日続けることに意義があります口笛



そんな今日の食事



【朝】8時
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン2切れ


【昼】12時半
冷しゃぶサラダ(玉ねぎ、わかめ)
美腸スープ
玄米110g


【間食】16時半
おからパウダー蒸しパン2切れ
カフェオレ


【夜】17時45分
牛ステーキ
もやし炒め
マッシュポテト
ブロッコリー
脂肪燃焼スープ

缶ビール





本日の総摂取カロリー
1651kcal

体重
49.8キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.7キロ
身長162センチ


とりあえず、49.8キロの目標を達成しましたーヽ(゚∀゚)ノ









昨日の夕飯が魚だったので
体が肉を欲していた。。。


肉食べたいえーん
肉食べたいえーん


昼から肉を食べ

夜もステーキを食べたかったので
私だけ、少し早めに焼いて
お先に食べちゃいましたー!


カロリーが多めなものや
消化に時間がかかるものを食べる時
早めに食べると、寝るまでに時間が
あるので違うかな?


前にもつ鍋たっぷりを17時に食べて
翌日の体重増加が無かったので
味を占めましたニヤニヤ


次なる目標は、48.8キロ
ここから−1キロにします!

なんでいつも半端な.8キロにするかというと、ギリその体重に入っているから!
1980円!みたいな感覚です笑い泣き


達成できるのは
来月の下旬くらいかな?


目標を入力したら
やはり予想通りの日にちでした




これからクリスマスや年末年始で
イベントが続くので
結構厳しいかと思われます!


48キロ台は高校3年生以来滝汗



画質が悪い滝汗

赤の水着がわたし
勝手に友達の水着姿まで載せたけど
顔無しなのでセーフ!

 
この頃は、ダイエットと無縁でした
筋トレなんてしたことないけど
身体は引き締まっていた

若いって素晴らしいラブ


この日は、サマーランドに行って
帰りに渋谷に寄って遊ぶという
パワフルな行動力でした!


そして、まさにこの日
夫と運命の出会いを果たしたのです爆笑



話が脱線しましたが
目標達成できるように
引き続き頑張ります💪



今日は長女の帰りが遅いようなので
リビングを独り占めできるラブラブ


寝るまでの間、テレビ観ながら
沢山筋トレができそうおねがい