ダイエット記録 10月19日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



昨日は午後から雨ということで
夫を誘い、2人でウォーキングに
行きましたー!


私は普段から、隙間筋トレを
しているので、さほど辛くは
無いんですが

普段の夫は、まーったく運動とか
しない人なので
前日の1万歩とかは
かなりきついようでしたあせる


昨日は足が痛いというので
4000歩目標に歩こうよおねがい


誘い出しに成功グラサン

結果、5300歩という半端な歩数に
不満だったのか、延長して6000歩
まで、歩きました


家に帰って、雨が降ってきたので
ギリセーフ爆笑


しばらくは、予定が合わず
一緒にウォーキングはできそうも
無いので、買い物に徒歩で行ったり


距離は短くても、たまに歩きたい
と思います!


昨日の食事

【朝】9時
脂肪燃焼ジュース


【間食】12時
ソイプロテイン
牛乳200ml


【昼】14時
長男作 チキンカレー
ターメリックライス


【間食】16時
栗5個
おから蒸しパン


【夜】18時半
たらのホイル焼き
カニクリームコロッケ半分
高野豆腐の含め煮
いんげんの胡麻和え
大根の葉、豆腐、わかめの味噌汁



総摂取カロリー
1632kcal

体重 51.7キロ
前日比−0.1キロ
トータル−4.8キロ
身長162




目標達成しての気の緩みか?
今日は無性にお腹が空きます!


焼き芋(頂き物)1切れと
食べるいりこを食べながら
ハイボールを飲んでいますキョロキョロ


明日は増量必至ですが
今日はいいや!って感じです口笛


豚トレーニング

🚾行くたび筋トレ

スクワット10

肩甲骨回し20

かかと上げ下げ20

各5セット


⭐️SIXPAD23

⭐️ストレッチ10分

⭐️フォームローラー30分

⭐️おしり筋伸ばし1セット

⭐️足上げ腹筋20回

⭐️ウォーキング7000歩



それでは、おやすみなさーいzzz