こんばんは
なんだか
どんどん遅れ遅れになっている
1日遅れの昨日の話です🙇♀️

昨日は孫と触れ合いたくて
前々から、ぽんぽこ隊と約束をしていて
午前中から家に来る予定でした🚴♀️
しかし雨だったので
車で家まで迎えに来てと🚗
前日に急遽大学院の卒業式に行き
やる予定の手続き関係が溜まり
迎えに行く時間を30分ずらして欲しいと
お願いしたら長女がご立腹![]()
もうずっと待ってるのに!
そしたら◯がすぐに昼寝の時間じゃん!
そしたら日にちずらしてもいい?
怒らせてしまいました![]()
気分じゃないってね
寂しい1日になったけど![]()
やる事が沢山あったので良かったかも
昨日は、めでたい日だったのに
1日引きこもっていました![]()

トレーニング無し

足の臭いや、靴の臭いが気になる方に








