あの人みたいにカット(๑>◡<๑)

テーマ:



こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




清水のブログと一緒に見てくれてる方もいる

清水インスタ照れ照れ


7月に来店してくれたTさんウインク


{117890C3-9DB0-4A4A-8BB4-F3EB16E36B20}

7月には、ハナヘナで

トーンダウンしたねw


DO-Sシャンプーも購入w


それ以降、予約キャンセルもあり

約四カ月ぶりに来店してくれたよニコニコ



{2112FC89-284B-4222-A17D-3E62E4D3472E}

以前より、短くなっていましたw

よそで、カットして、和漢をやったらしく

やった当初は、真っ暗だったらしいw


で、今回のカットは〜

この人みたいにw


{EE875239-0742-4833-8B90-6DC9367E385C}

清水のお客様、美髪を目指す

Sさんですラブ


Sさんは、DO-S愛用し、ハナヘナもして

都内の素髪サロンを経て、イニットに

来てくれた人ですウインク



モデルさんより、実際の

お客さんみたいにって

本当にすごいwww


もちろん、Sさん来たら

いおーっと笑笑



何がいいか…


このまとまり感ルンルンルンルン

もう一度みようw

Tさんは、

{F3609684-2796-4A8B-8174-10BC64773C3F}

重めのオーダーだったらしいが

こんな感じw


んーなかなか伝わらないねw


ということで、軽くバラバラな

ところをカットしまーす

で、乾かしてびっくり⁉️


{2CDD51F5-B085-4D21-9D49-BFC566A74DE8}

{4C171435-FFA1-486E-98A3-C14E469BFD5C}

本当に乾かしただけねー

Tさんも、とても喜んでくれましたラブ



確かに、スタイルのオーダーって

難しいよねw

写真とかあると確かにわかりやすいかも

でも、今回は、インスタから

リアルのお客さんだなんてw

嬉しい限りです笑い泣き



Tさん、また待ってるよー(๑>◡<๑)


{1DD5CE3A-E53D-426E-95C8-62F298EBF0DF}















下矢印下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



AD