こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク



3年のお付き合いになるYさんウインク





三年のお付き合いの間に


お子さんを出産


ママになりました👩


毎回お子さんの話などしたり


色々お話をしていますウインク


前回、11月に来店でした

下矢印下矢印下矢印


ばっさりカットしてから


1月に来店ルンルン


やはり、長さをカットして


楽ちんだったようです


前回より、抜け毛も気にならなくなって


きていたみたいです







だいぶ抜けた髪も、伸びてきてました


パーマもいずれかけようとも


考えてますが、今はまだ、短くして


様子をみることにしました


もともと地毛も明るいので


ハナヘナナチュラルだけをしていても


この明るさがあります



今回は、ハナヘナにインディゴを


混ぜて、なんとなーくトーンダウンを


することにしました照れ




わかりますか??







比べるとわかるかな?



なんとなーく暗くなってますよね??



アルカリカラーとちがい



ぴたっとトーンダウンは出来ないけど



なんとなく、暗くすることも



出来ますウインク



え、なんとなく??という感じですが


なにはともあれ、ダメージがない


ここが一番です照れ


ぴたっと思ったようにトーンダウンを


したい場合は、やはりアルカリカラー



ダメージなく、なんとなーくでいいなら


ハナヘナでもできます


何を一番に考えるか、そこで


メニューは変わりますルンルン



こんな感じで、もう少し様子を


みていきたいと思いますキラキラ


Yさん、また今年もよろしくお願いしまーす照れ































埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
イニット