こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




四年前に初めて来店してくれた時の


Tさんは、まだアルカリカラーを


していて、髪をガンガンすかれていて


パーマみたいにクセが出ていました




ダメージなど気になってきていて



そこからハナヘナに変えて



今はDO-Sユーザーでもあります照れ




途中、ハイライトをいれたことも


ありましたねー


ヘアスタイルも、ちょこちょこ


変化しています

















少し伸ばしていた時期もありますが


クセもあり、ペタッとしやすい髪なので


クセもいかしつつ、まとまるショートや


ボブのほうが、お似合いかもしれません


また、伸ばしていくときがあれば


伸ばしやすいように、カットし


普段は、DO-Sとハナヘナを


続けていけばいいと思いますにっこり


新年あけて、お会いできてよかったですルンルン


Tさん、あまり無理せずにいきましょーウインク


プレゼントありがとうございましたー照れ




かなり、美味しかったですw



また、お待ちしていまーすキラキラ





































埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
イニット