こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク



2年前から来店してくれているEさん照れ


定期的にカラーとカットで


きてくれてますウインク



ゆずちゃんという可愛いお嬢さんと


一緒に来店が多いです


今回は、一人で来店です





サラサラヘアーのEさん


羨ましい限りですが、サラサラすぎても


スタイリングしにくかったりと


デメリットはあるようです



スタイリング剤をつけても


ん?なんだ?何にもしてないみたいw


となるみたいですからねウインク



いつもショートのEさん



2か月でのサイクルは、ギリオッケーな


感じです



ただ、やはり、気になってくる白い髪


モサモサしてくる髪


そこを考えたら、2か月は限界だと思います



やはり、ショートスタイル


メリハリあるほうがいいもんねウインク



今回もサッパリカット


毎回リタッチカラーですが


たまには、少し色味をチェンジルンルン



今回は、赤味を足しましたウインク


比べてみると、わかります





これで、スッキリした年始を迎えられますねウインク


今年も色々ありがとうございました


また、来年お待ちしていまーすチュー































埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
イニット