こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク






今日は、私の日常ブログなので


スルーしてもいいですよw



歳を感じる時ってありますよねw


なんだか、最近…老いを感じます笑い泣き



疲れが取れなかったり


あーここが痛い、調子悪いとか


やたら発するw


嫌ですねーえーん



いつもペラペラとお話をして


こいつ、悩みあるのか??と


思われがちな私ですが笑


いやー悩みばかりですよアセアセ


そして、すぐに胃にくるタイプという


なんとも面倒臭いヤツなんですタラー



なんだか、愚痴ばかり出そうだから


このへんにしますw



さて、相変わらずの私の癒しラブ


甥っ子のサクちゃんです♪



早いもので、来月には一歳に照れ


最近写真を撮るチャンスがない


お兄ちゃんのシュウちゃんも


すっかりお兄ちゃんになり、先日


保育園運動会頑張ってたみたいです




先日、サクちゃんを実家で


おんぶして寝かせた私w


私の父がそれを見て


何十年ぶりのおんぶだなと笑ってました


次におんぶするとしたら…


孫かしらw



まぁ、なんとも平和な休日でしたウインク



うちの娘ちゃんは、相変わらずですし


息子さんは、大学生を謳歌し


私は、甥っ子に癒しを求めてる



なんだこりゃ笑



あと、最後に甥っ子ちゃん動画で


皆さんも癒されてみてくださいーウインク


































埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
イニット