こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク






前回初めて来店してくれたKさんウインク




ヘナを2年ぐらいしていて


くせ毛にも悩んでいましたねー


前回、久しぶりの矯正をして


今回ハナヘナで来店ですルンルン



帽子をかぶっていたので


クセついてますがw


来店時の状態です

下矢印下矢印



毛先は、クルンとクセを残しています


家族や、周りにも、好評だったようです照れ


ご自身でも、扱いが楽ちんだったようで


そこが1番、清水としては


嬉しいところですウインク


以前、ヘナをした際に、インディゴで


痒みがでたらしいので


お話をして、今回はハナヘナナチュラルだけに


することにしました







ただ、やはり白い髪の部分だけが


こんな感じにオレンジ色に

下矢印下矢印


毛先の暗い部分との差が出ちゃいますね


ここで、一つ提案音符


どうしても、顔周りや分け目は


気になってしまうと思うので


ご自宅で、様子を見ながら、今のオレンジが


目立つところに、ハーバルブラウンを


やっていただくことにしました



やり方も説明して、もし痒みが出そうなら


すぐに流していただくこと


全体は、やらなくていいから、今の


オレンジが目立つところだけ


無理せずに試してもらうこと


これらのことをお話しました♪


次の日、アプリのトークがきて


痒みも出ずに、出来たようですルンルン



この感じのパターンができれば


お店で2度染めをしなくても


美容室と自宅で2度染めということになりますね照れ



金額と時間を使わなくても


無理せずに続けていける方法は


ありますからねウインク


毎回無理していくよりも


ながーく続けていけることが大事ウインク


Kさんも続けていけたらいいなと思います



また、何かありましたら、トークに


いれてくださいねチュー


また、おまちしてますねー照れ











下矢印下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン