こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク



11月に入りましたね〜


あと1ヶ月で今年も終わりますねアセアセ



本当にあっというまです



さて、11月の予約状況ですが


現時点で、土日は、全て予約が


埋まっております


ちなみに、12月は、土日に限っていえば


あと、メニューにもよりますが


1〜2枠の空きになります



皆さま、次回来店の予約を入れてくれている為


土日は、あっという間に埋まります



ただ、たまに、キャンセルや変更が


あったりするので、土日のみの方は


チェックしてみてくださいねウインク



11月、12月と、平日は、まだ予約可能日が


ありますので、見てみてくださいねウインク


早い方は、1月も予約いただいてますw



なお、あまりに何ヶ月も早い予約の場合


私事ですが、子供の関係などで


お休みをいただく場合があります


そんな予定が前もってわかる場合は、


こちらから、早めにご連絡をして


変更していただく場合があります


そこは、ご了承くださいませ



では、11月平日予約をお待ちしていまーす爆笑
















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン