こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




緊急事態宣言もあったので



3月にパーマをかけて以来になった


Mさんウインク





前回短めにしたのでしたー



ハナヘナ毛にパーマはかかるのか??


というブログ書きました



こんなに期間あくことは、なかったけど、



久しぶりに来店で、伸びてましたびっくり




見えるところは、セルフでヘナを


してたみたいです


ただ、内側は、難しいよね〜笑い泣き




だいぶ伸びてましたw


Mさんは、インディゴ多めのマホガニー



インディゴ8に対して、ナチュラル2です


しっかり塗布して流すとー







よく染めたては、緑っぽいと言ってますが


わかりやすいでしょ??


上が乾かす前の緑


下が乾かしたあとの緑





こんな感じになるわけです


あとは、空気酸化ですねウインク





こんなに期間あくことはなかったけど


今回自分ではなかなか難しい


内側も染まってるから


あとは、来れない時は見えるとこだけ


やっておいてくださいねーウインク



久しぶりにお会いできてよかったウインク




















下矢印下矢印下矢印下矢印









下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン