こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





雨ばかりですね…


梅雨だから仕方ないとはいえ


くせ毛からしたら


本当にいやな時期ですえーん




来店してくれている方ならわかると思うけど


湿度でクセがやばい清水は最近


ほとんど髪縛ってます笑笑



汗かいて巻いてもカールとれるし


最悪w


今は、また縮毛の誘惑と戦ってますw


清水の場合、優先順位を考えると一番は


白い髪なんだけどねータラー




何事も、優先順位ですw



さて、優先順位が、くせ毛という


Iさんウインク


一度は、縮毛矯正をやめていたけど



やはり、再開すると、クセ出てくると


気になるわけですw



もう、縛らなくてもいいみたいなので


長さも、短めにして


今回は、根元の縮毛矯正をします








リタッチの縮毛矯正です





さっぱりしましたねーウインク



これで、この梅雨と夏は、楽ちんですね照れ



また、秋冬は、やるかどうか考えましょー



暑い中、ご来店ありがとうございましたー😊
















下矢印下矢印下矢印下矢印









下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン