こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




クセ毛


色々なくせ毛がありますね


そのクセを、まっすぐにするには


みなさん何しますか??



ストレートアイロン?ブラシでブロー?


もちろん、びしょ濡れの状態からは


しませんよね??


ドライヤーで乾かす作業は


必ずありますねウインク



この乾かし方で、後にやるブローなどか


楽になるんです照れ


モデルが、清水でごめんなさいね笑笑


ご紹介します


ただ、ちょっとわかりにくいのと


かなりオーバーにやってますので


ご了承くださいませ笑笑


なお、動画…何故か

一言も発していません笑笑


では、どうぞ笑笑






清水もくせ毛です


昔からなので、以前は縮毛矯正を


かけたりしていたこともあります


必ずウネるのは、こめかみ部分





ここで、へこむ感じになるので


いつも困ります


軽くタオルドライして、乾かし始めた写真です




両サイドとも、こめかみで


ウネるんだけど、撮りやすいほうで


やりました


根元がまだ濡れている時から


流れに逆らってかわかします


無言のオーバー動画
下矢印下矢印下矢印





自分の髪が、いつもどこがウネるか


自分が一番わかるはずw


正面からみて、ウネってへこんで見える


清水の場合などは、この生え方に


逆らって乾かすだけで、そのあとの


ブローなどが、少しやりやすくなりますウインク




もちろん、この場合、ウネるとこの部分以外は


後回しなんで、動画は途中までです



うまく伝わってるかな〜


多分無理かな〜笑い泣き笑い泣き


今回お試しに動画撮ってみたので


次回は、きちんとわかりやすく


撮りたいと思いまーす


温かく見守ってくださーい笑い泣き

















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン