こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





もう2年は、DO-Sシャンプーを


使っていて、ハナヘナもしている


Oさんウインク



ハナヘナだけの時もありましたが


根元の部分だけアルカリカラーで


毛先は、ハナヘナナチュラルを


していますウインク



メニューにある


リタッチ毛先ハナヘナというやつですウインク





上矢印上矢印上矢印

来店時です



今回聞かれたのは、だいたい


毛先をゆるやかに巻いているOさん



パーマかけたらどうかしら??と


いわれましたが、


髪質的に、パーマだとカールがだれやすい


巻いた方が、形がとりやすいので


パーマは、オススメしないと


お応えしました笑笑



なるかなー?ならないかなー?ではなく


ならないものは、やらないほうが


いいですという、清水の考えw



想像してる、イメージしてる感じに


ならないなら、無駄にダメージさせる


ことは、しませんから笑笑



ということで?笑笑


いつもどおりに、根元リタッチ


毛先は、ナチュラルをいれました







巻いたりできる方は


この感じにするなら、パーマではないほうが


綺麗ですルンルン



先輩ママさんのOさんには


いつも色々アドバイスいただいてます


ありがとうございます😊



また、お待ちしてますねーグッ
















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン