こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





去年の8月に、イニットに初来店


だったTさんウインク




以前やった縮毛矯正の根折れで


表面が切れ毛になってしまってました



途中で切れてしまった白い髪も


もう何回も、ハナヘナでオレンジに


染まっています



写真をみても、中間部分が


ガクンてなっているのは


わかると思います



一度こうなってしまったら、


カットするか…いや、しかし、カットすると


この部分が目立たないくらいとなると


ショートになってしまうw



あとは、根折れしてガクンてなってる部分を


縮毛矯正で治す…



これも、可能は可能ですが、


やはりダメージなしとはいきません笑い泣き




去年8月の来店時
下矢印下矢印下矢印




切れ毛も目立ち、まだまだ表面に


ガクンと折れた部分が目立ちますね




そこから、シャンプーも変え、


ハナヘナをし、少しカットをし


ここまできたわけです




まだ期間はかかるけど


このまま、折れた部分が


下に下がり、カットしておしまいw


となるまで、頑張っていけたら


いいなと思います照れ




縮毛矯正でのミスで


長い期間、頑張らなきゃいけないという事



薬液を使う側の美容師は、


清水も、もちろんですが


考えなきゃいけないなと


つくづく感じます



Tさん、今年もよろしくお願いします🤲



頑張っていきましょーねー


















下矢印下矢印下矢印下矢印









下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン