こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク







何度も、カットのサイクルの話は


しちゃってるかもですがw



特にショートスタイルは、


ほっておくと、まとまらなくなります




前回、可愛いゆずちゃんという娘ちゃんと



初来店してくれたEさんウインク





今回も、ゆずちゃんと一緒に来店ですウインク





あまり、伸ばすことはないという


Eさんウインク







カラーをすると、後日痒くなったり


するみたいです


なので、前回どうだったか確認して


今回も、ギリで塗布w


カットも、スッキリさせました







今回、ぴったり二カ月の


サイクルですw


白い髪が伸びてくるのもだし


なんだか、髪も、モサモサして


きちゃうから、ショートの場合は


マックスで二カ月だと思います



ゆずちゃん、可愛かったーラブラブ


もうすぐ、3歳のゆずちゃん


うちも、こんな時代があったなぁーと


つくづく感じました笑笑




Eさん、マックス二カ月ですよー笑笑



また、来年お待ちしてまーすウインク


















下矢印下矢印下矢印下矢印











下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">