こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク








定期的にハナヘナをして


白い髪を目立たなくするのと同時に


やわらかく、クセがある髪を


穴埋めして、髪の補強する



これで、いくのも、いい方法ですウインク






もちろん、DO-Sシャンプーも


使ってくれていて、定期的に


ハナヘナナチュラルをしているKさん



以前は、縮毛矯正もしてたみたいですが、


今は年に一度か二度、前髪だけの


矯正にしてます





地毛も、暗くないので


ナチュラルが自然なオレンジになって



綺麗ですね照れ



今年の夏は、湿気がやばく


縮毛矯正かけなきゃダメかな…


と、思ったらしいですが、


なんとか、のりきったKさんウインク



今回も、ナチュラルを一度染めしました





けして、ハナヘナで


クセが気にならなくなるわけではなく


もちろん、まっすぐになんてならないしねw




ただ、補強をして、扱いやすく


するかんじなわけです照れ




穴埋めされたら、髪が重くなるというか


しっかりしたかんじになるのは


ハナヘナの特徴でもあるからねーウインク



Kさんのような髪には、最適だと思います



いつも、子供の話ばかりをしてたり


同じ息子がいるKさんに、色々


教えていただいてますチュー



また、来年かなw


次回もお待ちしてまーす














下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">