こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク







ハナヘナの匂いってどんな??



もう、すでに、やっている方なら



わかると思いますが、



やったことない方は、どんなーって


思う方いると思いますウインク




美容室でカラーなどをした後って


髪の匂い多少なりともありますよね??


パーマとか、カラーとか、まぁ、全て



薬剤の匂いみたいな感じではなく



ハナヘナの場合は、そうです笑笑



草みたいな匂い


これが、的確だと思いますウインク



いや、そもそも、ヘナは


100パーセント草ですからw


やっている方が、初めてやった時に


結構の割合でいうのは



草の匂い、い草?ヨモギ?


たたみ?などなど笑笑



人それぞれですね笑笑



結構、慣れると、この草の匂いが


気に入ってくれる方もいます照れ



癒されるわぁーラブという方もウインク



ハナヘナをしてから、ずーっと匂いが


あるわけではありません


たしかに、2〜3日は、ご自分でシャンプーしたり


乾かすときには、草っぽい匂いが


するとは思います



お客様の中には、この草っぽい匂いが


苦手な方も、いらっしゃいますが、


その方も、自分が自分の髪が


何を求めているか、どうしたいかと考え


やはり、ハナヘナを続けようと


思ってくれた方もいます




このカラーとして、捉えると


なんだか、厄介な草ですが笑笑


必要だと感じる方には、最強な草だと


思ってます



二回目のハナヘナをしたTさん




やはり、匂いは気になるけど


髪のダメージのことなどを考え


ハナヘナをしました




あくまでも、ご自身の

 
求めていること、ものに


そうように、施術メニューを


決めているので、私から


強制することは、ありません


心配しないでくださいね笑笑



Tさん、また待ってまーす😊

















下矢印下矢印下矢印下矢印











下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">