こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク








色々なんでもかんでも


足せばいいわけではない



これは、何度も話してますね



毎回毎回、美容室に行き


おススメだという、サロントリートメント


金額かけて、帰りツヤツヤ〜


で、髪は、今もツヤツヤですか??



じゃあ、なんで次にまた美容室に行って


同じくお金をかけてトリートメントを


するんだろう…




ダメージ修復とか、髪質改善とか


どうなんだろう…


なおるなら、次にやらなくていいんじゃ??



まぁ、負のループですね



だったら、色々足していくのがダメなら


ひいてみたらいいんじゃない??



余計なものをつけないで、髪本来の状態


基礎化粧だけの素髪で


いいんじゃないのかなウインク



DO-Sケアを続けつつ


カラーもやめて、ハナヘナだけしにしている


Mさんウインク






インディゴいりのハナヘナを


一度染めを定期的にしてます



パーマも以前のを、まだ活かせます



少し短めにしました




自然に乾かしてこのぐらい


お出かけとかの時は


これにワックスとかつけたらいいかもねー



自分が、どうなりたいか


なにを求めているかで、


ケアを考えてみるのもいいかも


しれませんよーウインク



Mさん、また待ってまーす照れ















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">