こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク








ルンルンヘアードネーションルンルン



生まれつきや、病気事故などで、


ウィッグを必要とする18歳までの子供たちに


無償ウィッグをプレゼントするNPO


JHDAC


うちも賛同店ですウインク



清水のいとこの子供ちゃん


うちの娘ちゃんと同じ歳


小学6年生のMちゃんウインク


去年、妹のYちゃんが


ヘアドネーションをしてくれましたw



そのお姉ちゃんも、今回は


バッサリドネーションですびっくり


ずっと伸ばしていたMちゃんウインク



3年ぐらいかなーって、ママと


はなしてましたw


本当に長いですねびっくりびっくりびっくり




この長さからー







こんなに切れましたw



清水がドネーションのためにカットした髪


その中でも、一番の約55センチw



41センチ以上なんで、


ロングウィッグの対象ですね〜



ここから、バッサリイメチェンw






みてー笑笑


別人w


Mちゃんは、うちの娘よりも


さらに大きいので、もう163センチあるw


清水も、もちろん抜かれてます、はいw






頭軽いーって言ってたの笑笑



すごく似合ってましたー


逆に余計大人っぽいかも照れ



いとこも、久しぶりに見る長さの娘


自分もきりたい衝動に駆られてました笑笑



綺麗な髪をありがとうねー


責任もって送りまーすニコ



また、次に会うのは、お正月かな〜


久しぶりのショートスタイル


楽しんでねー



協力ありがとーウインク
















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">