こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク












今日は、最近の我が家?


日常についてですw



最近の息子、娘は〜


まぁ、いい時もあり笑笑


ケンカもあり笑笑


バタバタ過ごしております照れ




娘ちゃんとは、カフェランチなど


行ってみたりウインク




ドイツ風パンケーキラブラブラブ



こちらは、上尾にある


KOMIBOUさん







コーヒー専門店さんですが、


ランチもありまして、


娘ちゃんが狙ってたハンバーグは、

行った時は、もうなくて笑笑

仕方なく、パスタとかでしたw




でも、やはり、娘ちゃんとは


カフェランチとか出来るし、


やはり、女子がいて良かったなぁーと


つくづく思う私w



息子とは、来ないもんなぁ〜笑笑



息子は、今年、修学旅行にいくので


羽田空港集合という、まぁ、都内巡りの


遠足みたいなのがあり


色々寄ったりして、原宿で


お決まりの写真撮ったみたいですw



何故か、みんな似たような服w


まぁ、班行動も、男子だけだったらしーし


こんなもんか笑笑


お土産は、



これ好きラブ


買い忘れたらしく、池袋で購入したらしい笑笑



まぁ、でも、妹も、ジィジ、バァバも


食べてたし、上出来ですw



あとは、なんだろーw



相変わらず、私は、癒しの甥っ子ちゃん


秀ちゃんと、写真笑笑



癒しラブ


あとは、こっそり自分のお休みに


川越に笑笑




うなぎ食べたり〜




エスプレッソ専門店行ったり


ヒルパインズ エスプレッソ









食べ歩きしてみたり笑笑






なんだか、食べ物ばかりだわw




そりゃー


痩せないわけだわw



しばし、反省w




と、まぁ、普通な日常ブログでした笑笑

















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">