こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク






以前も、ブログに書いてますが


ヘナ毛に、パーマがかかるか??


という事w




昔、どこかの美容師さんが


ヘナやってると

パーマかかりづらいですよー


おっしゃってましたw



果たしてそうなんだろうか…



うちで、ハナヘナをしている方に


パーマをかけている方いるので


アップしまーすウインク



あ、もちろん、ハナヘナですが



シャンプーも、DO-Sシャンプーなので


素髪さんですよウインク








すっぴん髪だし


薬液浸透早いので


タイム短くてすみますw



ね、ハナヘナやってても


パーマかかるよね照れ




勝手な思い込み美容師さんには


気をつけましょーねー笑笑




今日は、この感じでーすw



お付き合いありがとう


ございましたーウインク

















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン