こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク






前回パーマをかけて


今回は、カラーリタッチに来店した


Hさんウインク




今日は、なにもしてない状態で


来店ですw




もちろんDO-Sシャンプーの
 

愛用者さんです照れ




最近はなんにも言わなくても


洗えてるなーと一目瞭然に


なりましたねウインク




カットは、微調整をしましたが



今前髪を伸ばしているHさん



雑誌をみていたら〜



前髪を伸ばしていずれなりたい


スタイルを発見びっくりびっくり




忘れないように笑笑


清水もスクショしましたw





今現在がこの長さ




伸ばさなきゃいけないのは、


顔まわり、前髪です照れ

    

忘れないように、雑誌をスクショw



念には念を入れ、ブログにも


貼っておきますねーグラサン




いつもHさんとの時間は


あっという間ですw




なりたいスタイルまで


頑張って前髪伸ばして


いきましょーねー口笛



Hさん、貼っておきますね笑笑


















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン