こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




DO-Sシャンプーを使い続けて


すっぴん髪が当たり前になると


色々つけたりすることなく


マイナスケアが当たり前になる




ハナヘナを続けていると


髪の補強により髪がしっかりまとまる


期間がたつと、ハナヘナがぬけていき


あ、ハナヘナ不足wとなる


草の匂いも、心地よく


当たり前になる




えー本当に??と思った方笑笑



何事も続けてみないと


当たり前にはなりませんよウインク




この二つを継続しているKさん




左が来店時


右は、ハナヘナナチュラルを


入れて、乾かしただけ


ノーブローです照れ





この状態が当たり前になったら


すごく、嬉しいよね??




みなさん、早速継続してみようw




















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン