こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





毎月いらしてくれた方が

いらしてないと、あれ?ってなります



Fさんも、その一人


毎回次回予約をして帰られていて


以前キャンセルになりそのまま



あーなんか清水やっちまったかなーとか


色々自分なりに考えるわけですよ


何にも考えてないように見えるとか


言わないでくださいね笑笑



さて、Fさんから電話があり来店ウインク






御家庭で色々あったみたいです


内容は書きませんが、清水まで

泣きそうになりました…



で、Fさん、カラーは、自宅で


カラートリートメントをし、


カットも、セルフでしていたみたいw



あらw



で、今回は頭皮のコンディションが


悪かったので、カラーはお休みして


セルフカットを直しますウインク


たまに、セルフカットする方

いますが、本当にすごいと思います笑笑




さすがに、完璧にされたら、


美容師立場ないけどね笑笑



さて、直して、ワックスモミモミしたら


パーマが、蘇りましたラブ






以前明るくしていた髪もだいぶ

暗くはなってますから


徐々にまた手直しをしていこうw

と考えた清水なのでしたw



また、お待ちしてまーす















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン