こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク







暑い暑いと言いながら、

もう8月後半になりましたねw



夏休みやっと終わる〜ルンルンって思ってる


ママさん達も多いのでは笑笑




長ーいと思っても、なんだかんだで

あっというまw



我が家は、何して過ごしかな笑笑


娘ちゃんは、いとこたちや、

おじ、おば、じいちゃん、ばぁちゃんと

旅行にいきましたねー

あ、清水と、息子は留守番でしたがw



息子は、夏休みに3回の部活の合宿ばかり


最後のなんて、6泊7日ですよ笑笑


茨城からのー福島って笑笑


どんだけの強豪校なんだよと笑笑



まぁ、違うんですけどね笑笑


いや、これから強くなるのかな〜

まぁ、期待しときます笑笑




そう考えると、夏休み…

子供とどこかにwってのは、何回か

映画を見にいったり、近場をうろついたぐらい

しかないじゃんかw



ま、仕方ないか笑い泣き



こんなママでいいんでしょうかw



高校生に関しては、宿題とかも

もう自己責任だと思ってるんで、なーんにも

言ってません笑笑


小学生に関しては、なんとか終わりそうなんで

まーいいかと笑笑



なんか、まーいいかが多いんじゃないか私アセアセ



ダメダメですねー



イニットに来てくれてるママさん方を

見習わないとウインク




ママさん達は、夏休み中はなかなか美容室って


ならなかったと思うので


新学期始まったらお待ちしてまーすウインク



色々と、ママとしてのアドバイスを

お願いしまーす🤲



今日は、こんな感じでーす















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン