こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





DO-Sシャンプーもハナヘナも

愛用中のOさん


息子さん、娘さんがいる先輩ママさんウインク



前回来店の後、息子さんが、一人暮らしを

すると話してました


引っ越し当日…

やはり、あのシャンプー持っていくわー

と言われて、急いでDO-Sシャンプーを

買いにきてくれましたw



息子さんも、使ってくれてたのねウインク



Oさん、前回は、全体をハナヘナナチュラルで

一度染めしましたが


顔まわりに、集中している白い髪w

やたら、オレンジがダメだという

娘さんからの意見で、今回は、


根元は、アルカリカラー毛先は、

ナチュラル単品にw




でも、本当にツヤ髪です

だいぶ変化してきました照れ



とてもいいクセもあるので、巻いたみたいに

なりますからねー


今回は少し短めにしたよー




ちょい巻きw


やはり、ハナヘナ不足してくると

パサつきなど自分でわかるみたいですウインク




あと、つい先日、高校生の娘さんが

カットにきてくれました照れ




しばらくカットしてなかったようです


長さもきりました




高校生で、縛ったりする場合は

毛量の調整もしないと、結びにくいという

場合もあるので、必要な部分は

軽くしてますw

結ぶときの厚みありすぎても大変だもんねー


逆にママさんの場合は、

軽くしすぎると、パサつきが目立つ場合も

あるので、髪質はもちろんだけど

年代によって、求める部分が

違うと思いますチュー




よく聞くママさん達の話


若い時は、ガンガン梳いて〜

だったのが、今は、

まとまるように〜

だもんねw



年齢とともに失われていく

ツヤ髪をいかに

パサつかせなくするかw

これ大事よーラブ



Oさん、いつも色々子育て話

ありがとうございます😊


また、待ってますウインク



















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン