こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





なんなんでしょうかw


この暑さw


異常じゃないですか??笑笑


異常気象ですなガーンガーン




イニットに来店していただく方も


本当に汗だくです💦


とりあえず、クーラーの中で


冷たい飲み物を飲んでからの施術


もう、恒例になりました笑笑


Kさんも、暑い中ご来店

いただきましたウインク






普段おうちでは、襟足が暑いので

クリップとかで留めたりしてるみたい



この時期、縛る長さキープか

短くするか、皆さん悩みます


普段の仕事の時など、ライフスタイルに

より、まとめなきゃいけない場合も

ありますしねw



Kさんは、普段は縛ったりはないです


でも、家にいるときは違います



うーむ、悩みましたが、




ハネてモサモサだけをとることにしたよ照れ







ね、ベースの長さ変えなくても


段差の位置、ボリュームの位置を


変えただけでも、たいぶスッキリでしょラブ



Kさん、実は以前DO-Sシャンプーを

一度使ったんだけど、

どうしても、泡だてか苦手だったみたいで

お休みしてたの



で、久しぶりに使ってみたら…


あ、いいかもw


ということで笑笑



今回また購入してくれて

再チャレンジしてみるそうですwww



たしかに、使い方をキチンとできないと


なんだこりゃってなる方います



そんなときは、使い方など再レクチャー

しますよウインク



でも、また他のものを使ってみて


あ、やっぱりなんかDO-Sシャンプー


いいかもピンクハートって、リピートしてくれる

感じでも良いのですウインク



毎日、シャンプーや、ケアをするのは


お客様ご自身ですから


自分がやりやすい物、事で

いいと思いますよチュー




Kさん、また次、報告待ってまーす照れ















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン