こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





年齢的と共に増えて気になるもの…



それは、白い髪笑笑


ま、白い悪魔とでも言いましょうか笑笑




で、気になりはじめは、まずは


ダメだ、いけないと思いつつ、自ら…

白い髪を抜くw


あ、これはよくないですよウインク



で、段々と気になり始める…


で、美容室に行き、カラーする


アルカリカラーですw

で、ずっと染める…


ただ、どんどんと増えてきて、

美容室と美容室の間が、困るw



で、ついに間しのぎに

ホームカラーアセアセ


あ、ホームカラーは傷むし、いいことないから

やめた方がいいですよウインク


やはり、プロに任せましょうw



で、ずっとアルカリカラーをする


段々とダメージも気になってくる


あ、そうだ、いたまないものにしたい照れ



ということで笑笑



ハナヘナに変えてく〜

方が増えてますウインク




Oさんもその一人





前回までは、根元はアルカリカラー


毛先はハナヘナという感じでした





最終目的は…


アルカリカラーをやめて

ハナヘナにしようかな照れ



という感じですウインク



今回、カットは微調整をして、


ハナヘナ一度染め〜


以前のアルカリカラーの部分は、

前回も、ハナヘナナチュラルだけで

やっていました



もともと、セルフカラーもあるので

色がムラがまだありますが

前回は、毛先だったハナヘナナチュラルを

全体です爆笑






なんとなーく、表面も

オレンジになってますねウインク





白い部分にオレンジが入ってますニコニコ



今回、やってみて、次回どうするかは

また相談して決めますウインク



根元を少しだけアルカリカラーで

あげて、毛先にあわせていくか



毛先には、インディゴを混ぜて、

上に近くなるように、トーンダウンするか


また、お話をして決めたいと思います爆笑



色々なパターンを一緒に考えていくのも

いいですよねんルンルン



Oさんには、色々なお話を

させていただき、いつも楽しい時間です

今回、差し入れもいただきました笑い泣き



ありがとうございます😊

ちょこちょこ、食べております笑笑



また、待ってますねー




















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン