こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




またまた、ブログからのお客様ウインク


本当にこのところ、都内、他県から

来店していただく方がいます

本当にありがたいことです(≧∀≦)



今回初めて来店していただいたHさんウインク


Hさんも、ドエスさんブログから


気になったのはコレ
下矢印下矢印下矢印





これを読んで、じゃあトリートメント

とかしても、ムダなんじゃw


と、気づいてしまい笑笑



DO-Sシャンプーと

ハナヘナの出来るサロン


検索して、ブログからイニットに

来店してくれました爆笑




来店時です


根元かペタっとしてしまってます




筋になってるよね


夕方になると、前髪ぺったりが当たり前

らしいHさん


それは、シャンプー剤の

せいかもしれません笑い泣き



カラーは、あわなくて、以前マニキュアは

したことあるようです(≧∀≦)



今回は、ハナヘナをしていきますウインク



髪質、髪の状態

何を求めているかを

きちんと聞き、メニューを

決定ウインク



明らかに、わかりやすい結果が

出ると確信ウインク




素髪体験もし、ハナヘナもして

セルフドライ笑笑


もちろん、違いをわかっていただきますよ照れ



乾かしたらびっくり     



根元も




ノーブローで、このまとまりラブ


根元もふんわりラブ



ご自身で乾かしても


根元にドライヤーの風が通りやすいと

いうことを実感いただきましたウインク





Hさん、梅雨前ぐらいにまたハナヘナを

しとくと、いい感じかも

しれませんよーウインク



色々お話しできて良かったですw


また、お待ちしてまーす














下矢印下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン