こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





スタイルの長さによって

サイクル期間てあるけど

どのスタイルも1か月半〜

2か月以内がオススメウインク




特にショートスタイルは

微調整が必要w


だから、ショートにすると

マメに美容室に通うって人

多いと思いますウインク




以前は、ボブスタイルで

縮毛矯正をかけていたSさんウインク



{346F701B-22EA-4E32-86E6-8904690F1720}


前回カットしてから、約2か月

たつかな〜ぐらいニコニコ



{7BE7A246-2B0F-4A1B-AA19-FC2BD782D4EF}


なんとなく、おさまりもいいし

このままでも、いいような笑笑



しかし、必要なのは、


シルエットの微調整w


これって必要ですよw



長さは、そこまで短くしなくても

微調整するだけで、なんか

スッキリ仕上がるんです照れ



{17A247BC-C3FF-44DC-93A0-9F4BCE2D81E4}

{FED78ED8-63A8-4AC8-BD5C-2C6115FEC5E7}


わかります??笑笑



今回は、入学式に向けて笑笑



というのも、Sさんは、うちと同じ歳の

子供がいるママ👩


前回の時は、これから向かえる

初の子供の受験前w


親が、どうしようって不安しかなく

いつも、子供の話をしてました


で、今回は、お互いに志望校に合格することが

できて、一安心笑い泣き



学校など違うけど、受験に対しての

色々な情報交換できて、本当に良かった



あとは、来月入学式ですねウインク


今回、スッキリして、入学式に

参加してくださいねーウインク


また、よろしくお願いしまーすチュー













下矢印下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン