こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




人それぞれ、合うメニュー

必要なメニュー

望むもの、ことによって

違うのは当たり前ですよねウインク



来店したお客様によって、その時の

状態を見てメニュー変更は当たり前ですウインク




いつも楽しく時間を過ごしている

先輩ママのKさんウインク



以前ドネーションをしてくれて

そのあと、伸ばしてます


{51C2F6DC-F3A8-49FC-8FB9-D76B5CFF7CA5}

ドネーションは、去年の夏



いつも、ハナヘナをしていましたが

少し明るくしようということで

アルカリカラーを一度しました

{244A01A6-21EB-435C-80F7-42833EFAEBD4}

そして、カット微調整が続き

今回来店時は


{F44C3C6A-26C8-4584-A81F-1E81C7A941EE}

もう、こんなに伸びましたw



で、今回は、やはり気になる顔まわりだけは

アルカリカラーにして、

毛先は、ハナヘナナチュラルに決定ウインク



カットは、また微調整をしてます照れ


{9FB2E64E-9D51-45E7-8ACA-61A6A9FA44C1}


顔まわり以外は、ハナヘナ


もともとアルカリカラーを

以前していたので、

より、オレンジが強くなりましたウインク




{6E4721EA-12B0-4F41-A6B0-E057DC81086A}

{D06DC240-D27C-4F08-97E5-F10E00E10B05}



顔周りのハナヘナの染まりは、

やはり油分、ファンデーションもあるため

一度染めだと対応出来ないことが

よくあります。


なので、必要な見えるところだけは

しっかりと染めて

それ以外の後ろなどは、見えない部分

なので、白くなければ🆗という方

だったら、白がオレンジでもよいw



あくまでも、人それぞれの

やり方は、違います照れ



Kさん、いつも清水を太らせるために笑笑

仲良しタイムを有効活用笑笑


一緒に、色々食してます笑笑


本当にありがとうございます😊


今回初めて、清水の食すとこを

写真に撮ってもらいました笑笑


え、いらない?笑笑



まぁ、とりあえず見といてくださいw

食いしん坊さが滲み出てるから笑笑


三段活用w


{BCE86125-D7A3-4A3E-AB2A-8B0E4473C0AE}



kさん、いつもありがとうございます

また、色々お話ししてくださいね(*^o^*)


また、待ってまーすグラサン













下矢印下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン