こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




髪を伸ばそうと思った時

最初の難関はコレびっくり


{F6D04737-9A73-4BDD-8E0D-846622D2CF0B}


肩についてきて、ハネるw


ハネるのを活かすという

パターンもあるけどねウインク




でも、ボブでハネるのやだー

と感じる方もいますね照れ




そんな時どうするか??

縛ったりして乗りきる?

こういう方もいますね

でも、パーマもアリですよ爆笑




いつも来店してくれてるKさん照れ


{6A26D92A-C7B2-4857-A07B-F6A6AF935704}

以前短くしたけど、今は伸ばそうと

してますw



ただ、ハネてきた笑笑


{87224460-06BF-4398-BEEC-5FA3F50A44CA}

{A8C8AE4E-3ACF-4372-994C-E51C47263161}


毛先だけカールをつけて

ワンカール的なパーマもよいですが


Kさんの普段のスタイリング方法を聞く


その人が、普段どこまではやっているか

乾かすだけなのか、色々つけるのか

どこまでなのかを聞くのは

かなーり重要ですウインク




よく、ゆるーくパーマや

毛先ワンカールとか言うけど、

スタイリングが苦手な人には

簡単そうなゆるーくて、クセ?みたいなのが

逆に難しい場合もあるからねウインク



ゆるすぎて、自分でスタイリングして

再現できない方も多々いますから笑笑



なので、乾かした時にも、クセ?ではなく

パーマが残るように

今回は、しっかりとウェーブをかけましたウインク



濡れてる時には、しっかりと

かかってても、普通のパーマだったら

乾かしたら、ゆるーくも出来るからねw


{36AAA57F-38D4-4C5B-B846-6110AE9248BE}

{010F5171-EA5E-43EA-8C92-B1F6F7C1506F}

こんな感じね口笛



これなら、ハネる部分を

パーマで乗り越えていけますw



伸ばしていくために

ハネる部分を乗り越えていく

為にパーマもアリですよウインク



あとは、パーマのかかりも

自分がどこまでできるか…

パーマをかけて楽チンに

なる方も、もちろんいるけど

スタイリングしない方だと

逆に面倒になるケースもある

ここ、重要ですよ笑笑



Kさん、ワックス

くしゅくしゅ〜ですよー爆笑



{A23951B6-3020-47C4-8EC6-136AB90AEF7F}














下矢印下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン