どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします

清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク




髪の色素が薄く褪色が早い方

ダメージにより褪色が早い方

いますよねw


前回結構トーン下げたのに〜

色味変えたのに〜


そんな方は毎回フルカラー


本来は、リタッチだけのほうが

いいに決まってる(°∀°)b 



でも、もち重視で暗くするのもいやだし

今流行りのベージュ系やアッシュ系など

薄い感じがいい〜という場合は

フルカラーになっちゃうよねータラー



今回は、新規指名で来店の

Nさん照れ


長身の美人さん照れ



{7AFFD1E0-2D3E-47BD-A877-3CF285B34003}


髪は伸ばし中


少し前にセルフカラーをし、少しトーン下げた

が、すぐに明るくw



{52A055A5-B15B-4083-B356-3D4391A66D65}

明るいねびっくり


アッシュ系がいいらしいが

アッシュ系抜けると黄色くなりやすい


そこを、今回は、もう少し下げたいチュー


あまり暗くなるのもね〜


で、今回は、清水に任せていただき



ジャンルンルン

下矢印下矢印
{C28D2D12-FEF8-46C7-80B7-28DDB1B2434C}


バイオレットで黄色を消して

ベージュ系でトーンダウン⤵️⤵️

{98707FDB-5F80-463D-8F03-F7894058754E}

ツヤ感はでてますね照れ


やはり色味が入ると綺麗だね照れ

今回初めてだったのでこんな感じにしました



様子みてまた次回考えますウインク


また、なんかあったら言ってくださいね〜



また、待ってますね〜ウインク





















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007