どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします照れ
下矢印
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク




DOSシャンプーを継続して

いくと、髪に変化がびっくり



使ってみないと良さは

わからないよね〜ウインク



今回は、去年の11月に

素髪体験をして、そこから

DOSシャンプーを愛用して

くれているTさんですカナヘイピスケ
下矢印




以前、DOSシャンプー生みの親

森下さんに、紹介されたブログでも

おなじみですカナヘイうさぎ
下矢印

{6BAC0BED-71AE-47B4-993E-30D760CA0030}

約四ヶ月継続中w


前回は、久しぶりにカラーをしたんですルンルン

下矢印

{1483DD94-8BB5-4637-A773-930ADE4C16A1}

ドンドン綺麗にラブラブ


で、今回来店…

{87C9960A-533B-4FE9-A3A1-8C7DCCA8D2DF}


伸ばしてるTさん

安定してますウインク


今回は、ハナヘナ初級編(笑)

ハナヘナハーブトリートメント

していきますカナヘイピスケ



メンテナンスカットをして

乾かすだけルンルンルンルン


{DB879EDC-C69D-49EB-929D-A2BFC17ADE60}


{EF64EC8E-A731-4EDD-BF51-2C5F03ACD289}


安定のツヤ感ラブ


以前は、ペタっとしてた

トップもふんわりしてる


以前、内側梳かれまくって


いた部分も大分落ち着いて

きましたカナヘイうさぎ



DOSシャンプー??

何やら、清水しつこい??

見た目も普通だし、何なの?

と、思われたアナタ気合いピスケ



一度使ってみることを

オススメしますウインク


ただ、一癖?(笑)ある

シャンプーなので(笑)

詳しくは清水に聞いてウインク



使った人しかわからないけど

リピート率高いですよ〜ウインク



Tさん、いつもありがとうございます😊

綺麗に伸ばしていきましょうね〜とびだすうさぎ2



















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007