どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします照れ
下矢印
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク




本日のゲストは、

DOSケアを続け、前回ハナヘナ

初体験したKさんウインク



以前から来店してくれてましたが

去年の9月がDOSシャンプー初体験
下矢印


{4713FC69-61E9-4ADD-810A-5B55F2F139DB}


もともと、クセもあり広がりやすい


以前梳かれすぎた髪もだいぶ落ち着いて

きてたけど、まだパサつく感じでしたつながるピスケ


でもKさん、DO-Sシャントリ

をこの時から使い始めましたウインク



そこから二カ月後…

もちろんDOSケアしつつ

ハナヘナを初体験しますカナヘイピスケ


{3060CD25-EECE-4DFA-84D5-2DA6C6A87814}
9月の来店時と差が出てきてます照れ

 
ふんわりと髪が柔らかく

なってきてますラブ


この状態に、

根元リタッチ+毛先ハナヘナ音符

で〜仕上がりがコレ
下矢印

{F3F885BF-F0D0-498F-9317-2D8E897EC8F3}


クセを活かして乾かすカナヘイハート


キラキラ100パーセント草の力キラキラ


で、また、それから二カ月後

また来店時を前回と比べる
下矢印

{6C0DE175-523A-4D6C-A54F-05372E46541B}


Kさん、どちらも来店時

DOSシャンプー以外何も

つけてない状態ですウインク


ふんわりしてますよねカナヘイピスケ


出かけたりする時だけムースとか

つけてるんだってウインク


今回は、アルカリカラーの

リタッチもやめて

ハナヘナ ナチュラル単品気合いピスケ


しっかり髪の補強を

していきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちなみに、前回は毛先ハナヘナ部分は

ナチュラルだけでなく、インディゴも

混ぜました照れ


さて、仕上がりです照れ
下矢印下矢印下矢印

{2221A5B0-24A9-42CA-8D28-0226F8BA6434}


もちろん乾かしただけピンクハート

{FB63DEE4-5120-4C79-8FC0-B3DE1D29844D}


前回よりも、髪がしっかり気合いピスケ


自然のツヤですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



Kさんも、本当にDOSケアを

頑張って続けてくれていて

ハナヘナに関しても、清水に毎回任せて

くれていて、本当に嬉しいです



Kさんが、気にしている髪の悩みも

少しずつでも改善されていき、

Kさんが自分の髪を好きになってくれたら

いいなと、清水はずっと思ってます照れ


自分の髪を好きになるって

凄く素敵な事照れ


色々ベタベタとプラスしていくのではなく

最低限のものだけで、自分の髪本来の姿に

していく、マイナスケアカナヘイピスケ


自分に合う合わないは

あると思うけど、必要な限り

美髪へのお手伝いが出来たら

いいなと清水は思いますウインク


Kさん、毎回本当にありがとうございます

これからも、末長くよろしくお願いしますウインク



また、楽しい時間を過ごしましょうねチュー

毎回笑い絶えないねw























リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007