どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします照れ
下矢印
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますニコニコ



今回のゲストは、

DOSケアをしつつ

前回ハナヘナもしたKさんウインク


下矢印下矢印

{F60206C2-C8B5-4D61-9BD2-BDE723707005}

衝撃の自然のツヤでしたカナヘイハート


あれから、二か月以上経ちました


{61FE4DFD-AAE5-4ACD-9EEF-78CE09231A1A}


今回は、清水の予約が取れず

はぎちゃんが担当してくれましたカナヘイピスケ



予約のお電話の際のやりとりです
下矢印

ウインクKさん、前回のハナヘナどうでしたか?



周りの人に、ストレートでもかけたの?って
言われたのてへぺろうさぎ

すごく良かったけど、だいぶ期間が空いちゃった

どうしたらいいか、清水さんに相談したくてアセアセ


ウインク都合合わず、今回はすいません大泣きうさぎ

はぎちゃんにハナヘナ頼んでおきますウインク


Kさんの髪は、柔らかく

少しクセもあり

細くてダメージが出やすいw

ハナヘナで髪を補強するのが

一番ウインク照れ



はぎちゃんに、ビフォーアフターも

頼みましたとびだすうさぎ2


アフター
下矢印
{D1816984-30A2-49EC-BE46-180B23D0D7B8}



並べる音符



{DC50C4C5-703B-4D1A-981D-3A9B21EAAF85}
キラキラした表面も落ち着き

髪もしっかりしました



はぎちゃんありがとう


Kさん、引き続きDOSケア

頑張ってくださいね〜(°∀°)b 


次回は、清水のココ(笑)

空けときますよ(笑)
下矢印下矢印

{8F900643-6DED-4CB8-BE02-5DDAEA76A295}


待ってま〜すとびだすうさぎ2




















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007


xt-align: center;">