どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします照れ
下矢印
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますニコニコ



本日のゲストは

五か月ぶりの来店になる

Iさんですウインク



二人のお子さんのママ爆笑


可愛らしい方です音符



ずっと短かったIさん、前回新規指名で

来店されてから五か月たちました。


お子さん小さいし

夏はしばれたほうが


楽ちんということで

伸ばしてましたニコニコ



{3B302047-2D5E-4DBF-A080-6D4D899F6437}


伸びましたねびっくり


少しクセもあるIさん


今回は、悩んで〜

バッサリカットしちゃうか〜

ある程度長めにカットするか〜


{AB8DD997-DC23-42DB-BE83-EC3A18A7C683}

悩むwww


カラーは、お任せということなので

リタッチで馴染ませますウインク



この時期ニット帽とか

かぶるし、あまり短すぎ

てもなぁ〜口笛口笛



でもね(笑)

ある程度カットしちゃうかな(笑)


で、仕上がりウインク


{2B34E449-F6D3-4B4D-B65D-163F11A2AC0C}

はい、きっちゃいましたぁ〜ウインク


{F24C1E2B-25F3-46F2-B2B7-087A0F6413EF}


乾かしただけニコニコ


{CCB88D8F-50EB-45B1-B242-25D2B7BDBDCC}


前髪は、一部だけ短めにw


クセがいい感じですラブ

{54F9544A-8DAA-4BC9-96FF-52985A2797F3}



しばらくカットしてなかったのに


髪をおろしても、まとまってましたラブ


とIさん


清水、嬉しい〜照れ照れ照れ



洗うのも乾かすのも

これで楽ちんですねウインク



{41772FDE-E07A-4DDC-A0F8-560B8EA24887}

こんなにカットしました(°∀°)b 


Iさん、協力ありがとうございます


また、来年〜☆-( ^-゚)v





















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007


xt-align: center;">