どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします照れ
下矢印
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってますウインク




本日のゲストは

素髪体験メニューが

気になったTさんですニコニコ



はじめまして清水です、よろしくお願いします


{6488B434-7F08-4FA6-B179-4BFC84DA5ECA}

Tさんは、今伸ばし中チュー

履歴を聞くw


カラーは、ダメージが出るからと

今はしてないけど、毛先はまだカラー髪


以前、デジタルパーマをかけたが

かからず、二度かけたらしい笑い泣き笑い泣き




多分もう、パーマは残ってはいないようだ


で、仕上げや乾かす前には、オイルを

つけるらしい


乾くのも遅いらしいタラー


以前はサロントリートメントもしてた


いわゆる、被膜重ねw

トップの部分がペタッとして

いて、コームでとかすと

スジができますねびっくり


Tさんに、マイナスケアを

説明し、DO-Sシャントリ  

体験していただきますウインク

カットは、梳かれている毛先を


まとまりすく整えますウインク


でも気になったのは…


来店された時、表面は綺麗にブローして

あったけど、内側をみるとびっくりびっくり


{05F1A7C6-8FCF-4F21-BDAB-C320C1E371A6}


凄くうねってますびっくりびっくり

もともとなのか、内側には

クセもあるらしいけど

こりゃ、凄いwww


Tさんにも内側を見せると

びっくりですびっくりびっくりびっくり


確かに少しクセはあるけど

内側は梳かれすぎて、かなりうねりが

でちゃってますね笑い泣き


みなさんも、クセは

軽くすればするほど

うねりますからねアセアセアセアセ


とにかく、毛先だけ整えて

素髪になりましょう音符


やはり、想像通り(笑)

3回シャンプーでしたウインク

Tさんにも自分で乾かしてもらいますニコニコ


{9B7D0A89-03C4-4D8C-B327-667F34D07E98}


乾く時間早い

根元がふんわり

Tさんもびっくりです☆

もっと驚きがw

内側ですびっくり

{A69E6D35-D2E4-4F97-A124-B470F9CE0903}

乾かしただけで

ここまで収まれば楽じゃない?

{63CBF43F-349D-45CC-BE3F-0893465AE5A5}

Tさんもびっくりしてた(笑)


DO-Sシャントリもお買い上げです照れ

お家でもケアしていき

伸びたら、パーマもいいですねルンルン


薬液浸透もよくなるし

楽ちんになりますよウインク


綺麗に伸ばしていきましょうねチョキ


Tさん、シャントリわからないことなど

あったら、何でも聞いてくださいね口笛

簡単なコテの巻き方をレクチャーし

今日は、おしまいですウインク


また、待ってまーす照れ


{E98D2555-E8F4-4FEF-9E69-745FDFB2A9B3}
























リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007