どうも~ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします照れ
下矢印
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ


インスタもやってます(°∀°)b 






皆さん(°∀°)b 


今日は、アレです(笑)


ルンルン鶏のチップス焼きルンルンルンルン

{1624FF78-6929-4EE2-866A-9BFB5DB885E4}



!?


!?


知らない!?アセアセアセアセアセアセ



我が家では、昔から


大人気メニューびっくりびっくりびっくり


チップスって…


( ̄▽ ̄)ニヤリ


{6D6A5618-92BE-4F79-A38C-34D66AE8FF7F}
上矢印
上矢印
これです、これキラキラ星



息子が小学校低学年の頃…


給食で出るチップス焼きに


ハマり(笑)


作って~おねがいおねがいおねがい


で、作ったのが最初口笛



反抗期の今でも(笑)


帰ってきて、匂い

気付くグラサングラサングラサン



では(笑)作り方で~すウインク


ちなみに小学校では、娘の代でも人気らしいウインク



ハッキリ言って

ちょ~簡単デレデレデレデレデレデレ




鶏肉を
一枚肉でもなんでも(笑)
唐揚げ用ぐらいが楽かなウインク


ビニール袋に入れ



粉々にしたポテトチップスを




投入グラサン


基本、チップスは何でもいいが


コイケヤの、のり塩が

一番美味しいウインクウインクウインク



ビニールに鶏肉とチップス


モミモミしますウインク



その中に、塩胡椒を

ちょこっと入れ
のりしお、それだけでも味つくから少しね照れ



マヨネーズを少し入れ


モミモミしますグラサン



鶏肉とチップスが、合わさる

ようにねニコニコ




で、よーくモミモミして

10分ぐらい置いて
置けば味が染みます( ´ ▽ ` )ノ


あとは、オーブンで

焼くのみウインク


皮のほうからやいて両面ごげ目が

ついて、チップスがパリパリになり

鶏肉に火が通ったら、出来上がりびっくり


{EAF29605-5349-4178-91DC-E02C90A77C1D}
上矢印
上矢印
皿に盛る前に写真とった(^◇^;)




簡単でしょ(笑)

ハッキリ言って…

手抜き料理ですよグラサングラサン





しかし


チップスはパリパリ

鶏肉は、のり塩味

美味しいよラブラブ



みなさんのお子さんの

学校でも出てるかもルンルンルンルンルンルン



子供大好きな味ですよおねがいおねがい



ぜひ、試してみてウインクウインク






今日は、料理ネタでした^o^

お付き合いありがとうございましたウインク






















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007