どうも~ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

Riziere(リジェル)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ

女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v

こちらも、ポチっとお願いします照れ
下矢印
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
清水喜びますラブラブ


FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ




本日は、前回素髪体験をし、

DO-Sシャントリを購入していただいた

Kさんウインク

その時のブログは
ダウン


Kさんに感想を聞こうとした清水…

( ̄□ ̄;)!!


Kさんの髪…ふんわりしてる爆笑爆笑爆笑

見てわかるのって素晴らしい変化照れ照れ


乾くのがすごく早くなった

髪の一本一本を感じる

とKさんウインク

今までは、束って感じだったんだってびっくり


良かったですウインクウインクウインク


で、Kさん今日はいつもより短くカット音譜

乾かすと~
{6B8F6D13-7150-4822-93EF-671BFB00C667}

{AC24A87C-BFC1-4563-908B-D989913E02F0}

このツヤとまとまりウインク


サラサラです^o^

Kさん、毎回ブログチェックしてくれて

いるらしく、

ブログ読んでたら

カラーも久々にやろうかなニコニコ


と話してくれましたチュー


清水のなんてことない(^◇^;)

美容だけではなく(笑)

くだらないボヤキまであるブログ(笑)

読んでいてくれてるだけで

{9F2DD11D-A8D7-47EF-BFC3-B2059711D384}

少しずつだけど毎日がんばりますウインクウインクウインク


あ、Kさん、自分でネックレス作った

らしく音譜顔はNGだけど撮らせてくれたよウインク

{C4E72D6A-F63B-42E6-9884-F9A16567E7F2}

可愛いなぁ~ラブラブラブ

よく似合ってますv(^-^)v


Kさん、またDO-Sシャントリお買い上げで

帰っていきましたくるくる


Kさん、またお待ちしてまーすウインク


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ





気になるあなたはこちら
下矢印
下矢印


















リジェル
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-244-5 
桜木町金子ビル1F

048-642-2007








>