どうも~爆笑

埼玉県さいたま市大宮西口の

リジェルの佐恵子です



人と人との繋がりって

すごいよね


私ブログ、フェイスブック始めて

つくづく思う(笑)


先日、子供の習い事が一緒のママさんから

フェイスブックで、私を見つけられ(笑)

お友達に


で、そのママさん

栄養士さんだった

知らなかったことがわかりびっくり


しかも、色々活動を…


只者ではない^o^

で、また後日、習い事にいくと…

佐恵子さん^o^私もドSですよ(笑)


( ̄□ ̄;)!!


∑(゚Д゚)


ま、まさか…

こ、この場で聞くとは(笑)


DO-Sの愛用者おねがい

{56A940DC-9920-4D09-826E-5851C1416A6F}


で、聞くと、ある美容師さんに

ずっと担当してもらっているとのこと^o^


で、その方の話を聞き、夜には

その方から友達申請が(笑)

で、またまたすごいのが、その方の以前の店の

居抜きにリジェル入るか検討した過去が(笑)

結局、入らなかったけど( ̄▽ ̄)

で(笑)その方の今の店にいるスタッフが

私の後輩というwwwびっくりびっくりびっくり


まぁ。よく意味はわからないかもだけどアセアセ


色々なとこで人と人は

繋がるなぁ~お願いお願い


と感じた清水でした(^◇^;)


あ、その美容師さんもドS信者でしたウインク




リジェルの素髪体験コースも是非

体験してみてね



今日は、ここまで( ̄▽ ̄)